

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

と。。と、と、トップページでございますよぉ!

TOPページ!  
※このページは常に一番上に表示されます
こんなblogに訪問して頂ありがとうございます、
FPS・CSO/CSなどの更新をしていきます!
他に今日あったことなどを更新しますね!
デバイスなどCSOnameなどはプロフィールに書いてあります!
noobで雑魚で時にはみんなに迷惑をお掛けするときがありますが、暖かい目で見守ってください、お願いします。

blogのBGM募集しています!
なにかあればコメントでお願いします!
相互リンク募集中!
コメントお願いします!!!!
[ 2037/01/15 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

cw結果

Snapshot_20130401_2305110.jpg
5-5
WIN
全然killできなかったけど楽しい試合でしたgg
またお願いします

Snapshot_20130402_0010380.jpg
5-5
Lose
すごく強かったです。またお願いします!gg

Snapshot_20130401_2206520.jpg
5-5
Lose
狩られゲーでしたwwお疲れ様です!
またお願いします

以上cw結果でしたぁー
[ 2013/04/03 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AxLegEnd升騒動!

AxLegEndマスター他が升を使用したことが明らかになりますた、、、
面白半分でbarusaさんの名前を使用したそうです、、
※自分rAzErGamerはAxLegEndマスターのサブ垢ではありません
barusaさんのニコ生でなんか言ってたけどなんでやねん・・・w
とゆう騒動がありました。
みなさんも気をつけてください!
[ 2013/03/24 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新。。。

あー久しぶりの更新ですわー、cwの結果のSSあるけど今回は寝る前だから張らないよん。
なんかCSアプデあったようですねー、
このアプデのお陰でなんかksになってきてるわー
設定全部消えてるし、重くなってるし、まじ萎え;w;
それと変な報告ですがマウス変えますねw
ん?何にするの?だって?
あーえとね
今頃ですけどsteelのkinzuですね。。
KANAかxaiにしようと思ってたんですけど。。
kinzuにしました。。。
kinzu使ってみて合わなかったらKANAかxaiにしようと思います、
てかこれってSS張るより時間取ってる希ガス。。。
まぁいいでしょう!
次回はたまったcw結果のSSを張りますね!★
では次回のcw結果の(ryまで
さよなら~~~
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[ 2013/02/17 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

たまったcw結果

Snapshot_20130131_2341090.jpg
5-5
Lose
最初R取れてて結構いい感じだったけど、1人落ちたから負けたああ;w;
まぁggでした!

Snapshot_20130203_2205180.jpg
5-5
Lose
(Lister)mkrのclanとcwしました!
やっぱりmkrが入ってるだけ強いなー

Snapshot_20130203_1118130.jpg

2-2
Lose
なんかしらんけど俺トイレ行ってたらそらと相手が喧嘩してた。。。
まぁボロ負けでしたけどね!!
相手soyさんの事ばっかりしか言ってなかった。。。。(好きなパターン?w

Snapshot_20130202_1732100.jpg

5-5
Lose
勝てると思ってたけど負けたー;w;
まぁ油断は禁物って事ですね。。
いい試合でした!

Snapshot_20130128_2133210.jpg
3-3
Lose
新人さんがinしてくれたので急遽cwしました!
aim調整もなんもしてなかったんで。。aim糞ってましたww
楽しい試合でした!!
新人さんaim良すぎです、、(ウラヤマ。。。//

Snapshot_20130129_2300060.jpg
5-5
Lose
Mkrのclanと1回戦目!!上にあるほうのほうがあたらしかったです、、
まぁボロ負けでしたけど、
楽しい試合でした!!
gg

まぁこんな感じです!あれ全部負けてる。。。。
だけどね勝ててる試合もあった!SS撮ってないだけで、、
みなさんお疲れ様です。
またよろしくお願いします!
これからも更新がんばるので見てくださいな。。。
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[ 2013/02/03 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)